774rider:

ハシボソガラスのかわいさは異常wwwwwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
カラス(特にハシブト)は頭いいぜ。 近所の雑木林で昆虫の写真をよく撮るんだけど、そこに居着いてる奴に顔を覚えられたw 「奴は安全な動物で、奴のレンズの先には何かが居る」と覚えたらしく、俺が林に入ると5m位の間合いを取ってピョコピョコ付いてくる。 で、撮影体勢に入るとダッシュで接近、食える奴だったらいきなり飛び出て奪って行く。 オニグモ奪われた時には「すげーだろ」風に見せびらかして来やがったんでカメラ向けたらビシッとポーズ決めやがったw 今の所、俺の動物ポートレート最高傑作はそいつだw
オニグモ横取り

774rider:

ハシボソガラスのかわいさは異常wwwwwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

カラス(特にハシブト)は頭いいぜ。
近所の雑木林で昆虫の写真をよく撮るんだけど、そこに居着いてる奴に顔を覚えられたw
「奴は安全な動物で、奴のレンズの先には何かが居る」と覚えたらしく、俺が林に入ると5m位の間合いを取ってピョコピョコ付いてくる。
で、撮影体勢に入るとダッシュで接近、食える奴だったらいきなり飛び出て奪って行く。
オニグモ奪われた時には「すげーだろ」風に見せびらかして来やがったんでカメラ向けたらビシッとポーズ決めやがったw
今の所、俺の動物ポートレート最高傑作はそいつだw

オニグモ横取り

(andi-bから)

casually-chilled:

So sexy…

casually-chilled:

So sexy…

(gkojaxから)

(元記事: flowury (dotnukeから))

leoat:

1396775437967.jpg
fileth:

Twitter / Mana_Wara: がんばってる女子高生、描かせていただきました (*^_^*)
r5zh7:

Still image : http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41493238
gkojax:

カッコイイ女性の画像をください|ラビット速報

(元記事: starface369 (minahoshiから))

(元記事: 0mulanrouge0 (highlandvalleyから))

(元記事: asian-booty (minahoshiから))

nobodyplace:

メガネ掛けてる女の子かわいすぎwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
"面白い事実がある。消費税を引き上げたのは1997年。実はそれ以降、税収がこの年を上回ったことは一度もない。デフレと低成長を放置するかぎり、増税をしても税収は増えない。"

Twitter / @HeizoTakenaka (via shibata616)

(hkdmzから)

futureisfailed:

「Ayano」/「Samail」のイラスト [pixiv]

(元記事: mincang (reretletから))

inushige:

「にこにー(14.04.23)」/「松竜」の作品 [pixiv] #pixitail